人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Instagram

今日はとっても良い日🍀
有名な方に励ましのお言葉を頂きまして
勇気と元気を与えて頂きました❤️❤️❤️
Instagram_e0390430_16393288.jpg

なぜに私なんかに?
オフィシャルマークがなかったので
ご本人かなぁ?と疑ってみたのですが…

コメントなどで一般の方と
気さくに交流されてるみたいです❤️

私自身がご本人に何か
アクションしたとかはなくて
(多分)#おうちごはん のタグ付けから
目に止めて頂いたようです💦

以前からキレイな人だなぁって
憧れの女優さんでしたが
もう大ファンになりました✨✨✨

生きてさえいれば必ず良いことある!!
本当にそう思えます(*´∇`*)

全てのことに感謝感謝です。。。♪

実はちょっと前からInstagramも始めています❣️
良かったら覗いてみてくださいね(*´∇`*)

葉月里緒奈さんのインスタグラム⤵️⤵️⤵️🍀


あゆりんごインスタグラム→コチラ




第2回プラチナブロガーコンテスト



by ayu_s0525 | 2018-01-21 16:31 | blog

シンプルで質素な生活から…ささやかな幸せ探しを目指します(*´︶`*)


by あゆりんご